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BENEFIT
PROGRAMS福利厚生

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休日・休暇

  • 年間休日

    年間休日126日です。(土日祝、夏季休暇、年末年始休暇)

  • 有給休暇

    初年度に10日を付与します。その後は、年に1回勤続年数に応じた日数を付与します。有給休暇は翌年に繰越せます。

  • 休暇制度

    夏季休暇、年末年始休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇などの制度があります。

各種制度・手当

  • 資格手当

    会社指定の資格を取得した社員に対し、難易度によって報奨金及び手当を支給する制度です。

  • 通勤手当

    公共交通機関を利用した通勤手当を支給します。月3万円を上限とします。

  • 住宅手当

    既婚未婚により金額が異なります。また、若手社員には条件により追加の補助があります。

  • 家族手当

    配偶者及び子供を持つ社員に対して支給します。

  • その他手当

    管理職手当、職務手当、都市手当、時間外勤務手当、休日勤務割増手当、深夜勤務割増手当などがあります。

健康支援

  • 定期健康診断

    年に1度の健康診断を実施しています。40歳以上には人間ドックの受診をしています。

  • 産業医・カウンセリング

    当社指定の産業医及びカウンセリングを受けることができます。

  • インフルエンザ予防接種

    インフルエンザワクチン接種を無料で受けられます。

その他

  • 社会保険

    健康保険、厚生年金保険、労働保険、雇用保険に加入しています。

  • 退職金制度

    勤続年数に応じて、退職金を支給します。