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IT運用サポートサービス
主なヘルプデスク業務
インフラ系
ユーザー様からの問い合わせ窓口対応
EUC支援、情報リテラシー教育支援
IT統制管理
PC管理
障害対応、構成管理、保守契約管理、キッティング
ユーザ登録、アクセス権管理、AD(アクティブディレクトリ)管理、電子フォルダ管理
IT資産セキュリティ対策
不正PC検知、ウイルス検知、ログ監視、URLフィルタリング管理
業務系
ユーザー様からの問い合わせ窓口対応
業務システムの締切対応、データリカバリ、例外対応
システム改善、プロセス改善対応
SAPヘルプデスク(FI、MM、SD、CO)
導入効果
近年、IT技術の革新とともに業務効率も上がって来ましたが、それと同時にさまざまな種類の疑問や課題も上がってくるようになりました。
当社では、長年のヘルプデスク業務で得たノウハウを基に、お客様の業務効率化や問題解決のお手伝いを致します。
管理レベルの向上→稼働率向上、トラブル低減
IT資産の適切な管理や課題解決などにより、システム稼働率の向上とトラブル案件低減を図れます。
システム運営コストの削減
専門の担当者に任せることにより、担当者教育や解決までの時間等の削減を図れます。
サポート品質/顧客満足度向上
サポートサービス専門のスタッフが担当することにより、サポート品質と顧客満足度向上を図れます。
属人化運用業務の「見える化」
ブラックボックス化してしまった運用業務の「見える化」を図れます。