住友大阪セメント株式会社ならびにグループ会社の日常のシステム運用において発生する、さまざまなトラブルや操作上の不明点・疑問点を解決するヘルプデスク業務を行っています。
近年、IT技術の革新とともに業務効率も上がって来ましたが、それと同時にさまざまな種類の疑問や課題も上がってくるようになりました。当社では、長年のヘルプデスク業務で得たノウハウを基に、お客様の業務効率化や問題解決のお手伝いを致します。
IT資産の適切な管理や課題解決などにより、システム稼働率の向上とトラブル案件低減を図れます。
専門の担当者に任せることにより、担当者教育や解決までの時間等の削減を図れます。
サポートサービス専門のスタッフが担当することにより、サポート品質と顧客満足度向上を図れます。
ブラックボックス化してしまった運用業務の「見える化」を図れます。
住友セメントシステム開発で提供しているソフトウェア/システムの開発支援を行っています。
主なお客様は企業の皆様です。システムを通じて、業務を効率化するお手伝いをしています。
全国1,300を超えるユーザー様からご好評いただいている品質管理システムをはじめ、出荷管理、販売管理などの生コン業界向け総合管理システムです。